高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

本日10時現在、曇りのち晴れ、気温30.3度、水温21.8度、平水、濁りなし。

お昼前に少し濁りが出ましたが、上流の奥地でにわか雨があった模様です。

今日は、連休最後とあって40人ほどの入川者で賑わいました。40人でも短い漁場ゆえ、いっぱいでした。みなさん思い思いに楽しんでいただけたようすでした。

釣果は20尾~40尾、サイズは平均15~16cm が多く、あと小さいの(12~13)と大きいの(17~18)が少しずつといった感じです。

京都から来られた3人仲間の方から、2年ぶりに顔を合わすや「お元気ですね」と声をかけていただきうれしく思いました。

はじめ2枚の写真は、親子で123尾(親48、息子75)、「息子には勝てない」と言いつつ嬉しそうでした。次の2枚は「名釣会」のメンバーですとおっしゃっていました。最後は、新川合橋上流方向を写したものです。

f:id:takatokigawa:20210725175248j:plain

f:id:takatokigawa:20210725175309j:plain

f:id:takatokigawa:20210725175355j:plain

f:id:takatokigawa:20210725175415j:plain

f:id:takatokigawa:20210725175438j:plain