高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

水温も高くなっています

 本日12日、平水より約5cm低い。渇水気味。濁りはありません。昨日に引き続き、静かな川でした。

 昨日、「午後も数はいける」とおっしゃっていた方、トータル「45尾でした」と昨夕釣果報告いただきました。

 「すいているし、よく釣れている」とのブログ記事を見て、やってきましたという方、午前の釣果は20尾。「20釣れたら上等」とおっしゃっていました。おとりにならない小さいの数匹除くと、サイズは14~17cm。昔からよく来られていて、「漁協の方には悪いが、川相が変わってさみしい川になった。」と率直な感想をもらされていました。

 愛知から3回目の釣行の方、初回は50尾、2回目は24尾、今日は何尾いったでしょうか。「昨年休業だったので早く来たかった。」