高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

9/23 午後4時現在 平水(50cm)、濁りなし。昨夕の雷雨は幸いにも降水量が少なく、濁りも出ませんでした。今日の入川者は8人ほどでした。シーズンも最後とあって、名残り惜しんでもう一度という方が多かったように思います。釣果は20尾~30尾、「今日は何とかおとりには困らなかった」とおっしゃる方もありました。

写真1枚目は、三重の山岳会所属の3人がお越しでした。鈴鹿山系を主に登られているそうです。釣り歴は、一番手前の方が4年、真ん中の方は今年から、一番奥の方は今日が初めてだそうです。「体力は落ちるけど、夏は暑い時に登るよりよっぽど良い」と、山より釣りにはまり始めておられる様子でした。でも、釣りが終われば、「山に戻ります」とおっしゃって見えました。写真2枚目は古橋地区の堤防下でコスモスがきれいに咲いていました。

f:id:takatokigawa:20210923164617j:plain

f:id:takatokigawa:20210923164746j:plain