高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

久しぶりに賑わう

8/26 午後5時現在、水位約10cm高、薄い笹濁り、水量やや多くあまり変化していません。本日の入川者は15人ほどで久しぶりに賑わっていました。釣果は10尾~36尾、サイズは12~18cmでした。朝から陽がさして蒸し暑い1日でした。

「アユの密度が以前の半分、なかなか渋かった。いつものようにはこなかった。型はよくなっている。もう少し釣れるかと思った。」、「大きいのがよくバレる。色も白っぽい。黄色のあゆが釣れるといいのだが。」、「白いところでもポロポロくる。思ったより、型がいい」、姫路からはじめての釣行の方「ええとこや」など。

午後5時過ぎ、ザーと雨が来ました。水かさが増えなければいいのですが。最新の水位情報等をご参考になってください。

f:id:takatokigawa:20210826175217j:plain

f:id:takatokigawa:20210826175242j:plain

f:id:takatokigawa:20210826175306j:plain

f:id:takatokigawa:20210826175336j:plain