高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

今日も暑い1日でした 川は渇水気味

 本日13日、平水よりマイナス4cm。濁りはありません。

 午前中の釣果は15尾~30尾。中には50尾の方も。サイズは平均15~16cm。10cmサイズの小さいのから18cmまでばらつきがあります。

 「午前中はさっぱりだったが、昼過ぎからよくかかった。小さくても追いがよい。」/5年ほど間が空いて今回初めてという方「よく引くのでなかなか楽しい。なかなかいい川です。」/お知り合いの方に誘われて友釣り初挑戦という方「アユの扱いが思ったより繊細で難しいですね。」とハナカン通しに悪戦苦闘、午前中に5尾程かかって「楽しいです」、「でも疲れます」と橋の下で一休みされていました。

番外編 今日も暑かったです。真夏なみです。