高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

連休初日 賑わう

本日10時半現在、天気晴れ、気温32.1度、水温21.9度、平水、濁りなし。

今日は、連休初日とあって朝早くから大勢お越しいただきました。入川者は40人を超えていました。解禁日を思わせる人出でした。暑さも日に日に厳しさを増しています。みなさん、釣果を求めて思い思いに竿を出しておられました。

(お断り)役員が見まわりしながら釣果情報を聞き取りしていますが、当人が体調不良のため、今日の釣果情報はありません。悪しからずご了承ください。

(追記)Yさんから釣果情報いただきました。Yさんが50尾、お友達が30尾、大きさは、小さいのは12~14cm 、大きいのは、18~19cm 、平均15~16cm ということでした。十分お楽しみいただいた様子でした。