高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

釣果情報等

 今日は、午後から雨模様になっています。入川者は5人ほどでした。うち2人の方の釣果は、午前中で15尾、30尾ということでした。サイズは15cm~20cm。10時ごろから掛かりだしたということで、お話を少し伺っている間にも3尾ポンポンと立て続けに掛かっていました。思わず「楽しい」と。また、もう一人の方は20cmサイズがいくつか来て、「大きい、面白い」と頬が緩んでいました。ただ、12cmサイズの小さなのも掛かってきているようすです。

 明日ですが、今夜の雨の降り方次第です。昨日も紹介しましたが、高時川上流の菅並中川原橋の河川カメラ画像と水位情報等をご参考になさってください。