高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

明日解禁2日目、延期はしていません。

 今日は、予期せぬ降雨と増水のため、入川していただくことができませんでした。ただし、前々日に解禁を決定しましたので今日から解禁とします。混乱を避けるため延期はしません。お間違いのないようにお願いします。明日は解禁2日目となります。遊漁料金も明日から7/24までの2週間は、2,200円となります。

  なお、明日から漁協事務所は午前6時からの営業となります。

 今日は、多くの方に早朝よりお越しいただきましたが、たいへん残念なかたちとなり申し訳ありませんでした。

 本日午後4時現在の川の状況ですが、水位も徐々に下がり、濁りも少しずつ取れてきています。流心の深い部分はまだ石が見えていませんが、このまま雨が降らなければ、明日は笹濁りあたりかと思われます。

 なお、高時川の上流の丹生川地区(余呉町菅並中川原橋)の水位情報と河川防災カメラもリンクに貼り付けておきましたのでご参考になさってください。丹生地区で水位が上がり、河川カメラで濁りが確認できますと、数時間遅れて川合地区も同様の状況が生まれます。

午後4時現在の河川状況をアップしました。