高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

9/20 午後5時現在、水位は平水、濁りなし。明日も晴天、やや風ありの予報。

今日の入川者は10人ほどでした。

写真1枚目は、愛知新城市から家族5人で来られていました(一番下流の方は別の方です)。写真の中の男の子は小学1年生。今年アユ釣りデビューして3回目だそうです。7匹釣れたそうです。「上手ですね!」とお声をかけますと、父も祖父母もお顔がほころんでいました。祖父から息子、そして孫へといい趣味をつないでおられる姿ほほえましく思いました。2枚目から4枚目の釣果の写真、高山市益田川の地元釣りクラブ「友游自適」のメンバー3人がお越しでした。「小さすぎてびっくりした」とこぼされていましたが、とにかく釣れるところへということで来られていました。ちなみに、3人の釣果は、写真の順に86尾、48尾、53尾。3人とも「楽しかった」とおっしゃって見えました。いい竿納めになったでしょうか。

f:id:takatokigawa:20210920173842j:plain

f:id:takatokigawa:20210920173930j:plain

f:id:takatokigawa:20210920174001j:plain

f:id:takatokigawa:20210920174028j:plain