高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

9/7 午後4時現在 水位約10cm高、濁りほぼなし。平水よりやや高い状態が続いています。今日は日照もなく川に入っていると寒いと言っておられました。水はやや冷たいです。入川者は5人ほどでした。釣果は20尾~25尾、サイズは12~17cmでした。明日の午後は下り坂の模様。

8/31のブログで写真を出してもらったからと、本日もお見えでした。大阪のMさん、大正15年生まれ、御年95歳。20歳の時満州終戦を迎え,3年間のシベリア抑留を経験されたという大変気骨なおじいさんです。アメリカ在住の娘さんにブログの件を伝えられたところ、「川の中で元気にしてるや」と父の姿にたいそう感激されたとお話しくださいました。写真で隣に写っておられるのがいつもご一緒の近くのKさんです。釣果の写真はKさんのものです。(なお、本記事・写真はご両人の了解を得ています。)

f:id:takatokigawa:20210907163913j:plain

f:id:takatokigawa:20210907164111j:plain