高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

本日11時現在、くもり、気温29.7度、水温21.9度、平水より減水、濁りなし。朝から風があり釣りづらそうでした。入川者は10人ほどでした。

釣果は30尾~60尾、平均15~16cm。小っちゃいのも多くなってきています。中に20cmが1尾かかったよとおっしゃる方も。

京都からお越しのHさん「先週めっちゃ釣れたのでまた来ました。コロナに負けないでやってほしい。(昨年休業したため)」。写真1枚目は愛知からお越しの方「ブログで釣果がよくてまた来ました(2回目)」。写真2枚目は、岐阜からお越しの方「お久しぶりです」とお声掛けいただき懐かしく思い出しました。3枚目は、上流から川合橋を望みました。

f:id:takatokigawa:20210727170941j:plain

f:id:takatokigawa:20210727170959j:plain

f:id:takatokigawa:20210727171031j:plain