高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

あゆ、渓流シーズン終了

 この夏も本川に釣行してくださいましてありがとうございました。

 本日、無事シーズンを終了することができました。今年は、遡上のタイミングがよかったのか9月に入っても型は小さいもののアユはいっぱいいて9月末まで釣りを楽しませてくれました。釣れ荒れや徐々に型が小さくなるなどを除けば、期間通して釣果、サイズともそこそこご満足いただけたのではないでしょうか。なお、今年は週末になると雨が降り増水となることが多く、また8月末の長雨もありましたが、こればかりは致し方ありません。
 「ブログを見て来たよ」、「ブログ助かります」、「ブログ楽しんで見てます」、「更新大変ですね」などなど、たくさん励ましのお言葉ありがとうございました。お陰様で、アクセス数も徐々に増え、今年新しくお見えのお客様も多かったように思います。小さな漁場ですが、「高時がいい」とおっしゃってくださるファンが多くいてくださいますことに感謝申し上げます。来年度も一層のご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
 本日をもって、来シーズンまでブログお休みいたします。
 ありがとうございました。                   組合長