高時川漁業協同組合

高時川漁業協同組合の釣り情報

解禁2日目

今日の釣果はやや低調。昨日よく釣れていたポイントは、今日は釣れていなかったようすでした。でもあちこち探り、午後も粘って竿を出しておられました。

釣り人の「声」を拾いました。

☆「瀬でかかるのは18cm大、チャラ瀬でもうまく泳がせれば釣れますよ」

☆「久しぶりに仕事でこちらに来たので寄りました。5年前くらいに来たときはよく釣れました。」

☆「10時ごろから釣れ出したよ。お年寄りを連れてくるのでこの川がよい。3,4年前はよく釣れたよ。」

☆「人が少なく、混まないのでのんびりできてよい。」

どの方もi穏やかでご贔屓いただきありがとうございます。


本日の釣果
高時川大橋の上流  約30尾 15~18cm
頭首工の上流    約20尾 17~18cm

f:id:takatokigawa:20190708202145j:plain

 

クマ出没にご注意ください。 

7/7早朝に、国道303号線の川合トンネル北出口(川合地区)より北へ約200mの付近でクマが国道を西から東へ横切るのが目撃されています。十分気を付けてください。